山崎 喬

加賀生まれ(金澤)

もう一つの大湊

2018年09月10日 23時31分32秒 | Weblog

 下北半島の大湊のランドマ-クは釜臥山。の麓に展望台「北の防人大湊 海望館」がある。▼ここからの見晴らしは、遠くは夏泊まで見えて、ピント張り詰めた冷たい空気でとともに写真より美しい。▼想い出とともに、今日は胸の検査でCTを撮りに出かけた。早期発見だ。▼先週の診断が思わしくないから、昨晩はエアロで45分フルに頑張ったのに、胸苦しい。思いが胸に回って、そのうち自律神経に来そうだ。▼これからの生活は来週か今週末にかかりつけ医師と相談だ。レントゲンは早春に役所の健康診断で近隣の医師で撮影したが・・・・、何もないことになっていた。ふとかかりつけ医師のクリニックでのレントゲンのデ-タが新しくなっていないので、撮影を頼んだら、爆弾を抱えていることが解った。やきもきで、寝不足は必至だ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #SeptemberBaseball is the best | トップ | 日本橋の昭和は他に柳屋だろうか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事