オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

膝が痛い訳

2017年02月15日 18時27分21秒 | オカンのつぶやき
昨日から左膝の内側が痛いです。
ずいぶん遠ざかっていたこの痛み。
負担をかけるような事はしていないのに何故だろう?
考えた末に思い至ったのは、このところの大雪。
ゴム長やスノーブーツの出番が多く、
職場では置き靴に履き替えるけど、
どちらも足に負担がかかっていたのねぇ。
通勤はニューバランスのスニーカーを愛用。
筋力が落ちた足には、合ったものを履かないと、
膝にくると実感した次第です。


スーパーの駐車場には除雪した雪の山。


その向こうには青空に映える雪化粧の大山。
きれいわぁ

明日、晴れてくれないかなぁ




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラニラニ)
2017-02-17 18:01:22
雪化粧に染まった山は美しいですね!
返信する
Unknown (オカン)
2017-02-17 19:06:58
> ラニラニさん
大雪はホントに大変なんだけど、この景色を見ると疲れも癒えます♪
返信する

コメントを投稿