やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

雨から みぞれ そして 雪!

2010年02月11日 19時11分12秒 | 日記てきな

朝のうちはいつもより暖かいかな?などと、思っていました。

しかし、9時頃から10時ごろまで 屋外で仕事をしましたが、徐々に寒さが厳しさを増してゆく・・・・

これはまずいな!!!天気はどんよりと曇り空で今にも泣き出しそうな天気。

もう少し、気温が下がって天気が崩れれば確実に雪だ!と思いながら屋内仕事、午後4時頃外に出てみると、雨っぽい

まずいな、などと思っていたら帰宅時には既に白っぽくなっていました。(クルマの窓ガラスは白くなっていました)

かき氷のような感じと言えば良いのでしょうか?雪でもない雨でもない感じ。

夕飯を食べて外に出てみると・・・

雪ですね。

少し湿気が多いので、明日は凍結か?気温が上がってウエット路面か?

いずれにしても通勤には気をつけないといけませんね、空間に充分余裕を持ったところからの操作開始を心がけましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待っていたものが到着しました! | トップ | 早めの対応を意識しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿