やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

モーニングツーリング・・・

2020年06月21日 20時29分01秒 | HONDA VFR800X
昨日は転帰が良くて、絶好のツーリング日和でしたが、
私は掃除をして気持ちが晴々。
今日は早朝からバイクに乗って色々と確認しようと、
朝5時に目覚ましをセットして、6時に出発。

行き先は、ペニーレインと言うパン屋さん。
自宅の近くにもお店がありますが、本店は那須にあります。
早朝ツーリングでモーニングを食べようと。
そしてボルケーノハイウェイでも走ろうか?
と思いましたが、さくら市から小雨が。
元々天気は曇りで、ところによりにわか雨の予報なので仕方がありません。

まぁ、ズンズン進みます。

途中、矢板インターで降りてきたスポーツタイプの
軽自動車に追い越し禁止の道路で抜かれました。
そんなに遅くないのに・・・と、思いながら、落ち着いて進行。

無事に目的地に到着。
到着は7時と、休まず進行してきたので、早い。
それでもチラホラお客様が待っていました。

流石は人気店。
本日の目的地はこちらのペニーレイン。
那須のリゾート地の中にあります。


アクションカメラも良い感じに撮影出来ています。
後もう少しマウント方法を考えよう。


しばらくすると、お客様達が自然と並びだしました。
私も店内飲食で前の方に並べました。



運ばれてきたのは、モーニングプレート。
ホットコーヒーとスープはおかわり自由です。
美味しく完食したら、次の目的地に。
雨は降っていないものの、天気は曇り。
ならば、ボルケーノよりも最近出来たランナバウトに。
北海道にあるのは走った経験もありますが、地元の県に出来るとは!
出来たてホヤホヤのランナバウトを一周して帰宅。
走行中は、新調したグローブ、インカムを装着して
快適なツーリングが出来ました。
グローブの装着フィーリングはまた今度。

インカムは、radikoを聴きながら。
天気は今一つでも、音楽で気持ちが盛り上がりました。

インカムは、バイクに乗りながら仲間と会話は勿論、
急な電話にも、バイクを止める事なく通話が出来ちゃう。

いや~っ、時代の進歩は凄いですね。

帰宅後は、床屋とホームセンターで買い物。
父の日なので、お寿司とケーキを買ってじいちゃんと夕食。

今日も充実の一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除に新たなマシン投入・・・ | トップ | タイヤにホワイト塗り直し・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿