やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

ウォーキングをしています・・・

2020年10月27日 20時59分31秒 | 日記てきな
ここのところ、天気の良い日は、帰宅して夕飯を食べてた後に
ウォーキングをしています。
特段、運動指導をされている訳ではありませんが、
3km程度てくてく歩いています。

夜道は暗いので、歩道を歩くようにルートを設定して


LEDのネックライトも導入。
明るいのは良いのですが、少し電池の消耗が早いのか?
この前、早速2つとも電池交換しました。
継続出来ていますので、今年は乗り切れるか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラインレースに参加できたこ... | トップ | モーターサイクル通勤・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々の努力 (soraneko)
2020-10-28 05:47:30
仕事の後に運動するのは、人に言われてできる事ではありませんよね。
短時間でも出来れば毎日続けるのが効果的なんですが、自分は週末に集中させてしまっています。
このネックライトはPanasonicのベストセラー品で随分長く販売していますね。
自分はブルべでサイコンの画面見るのに買いました。
返信する
Unknown (soranekoさんへ)
2020-10-28 06:04:42
どうもです。
日々の日課になればと思っています。
ライトは、二種類出ているみたいですが、
私は初期モデルを使用しています。
結構明るくて重宝しています。
手ぶらになるのが良いですね!
返信する

コメントを投稿