やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

初の稼動では?・・・

2014年07月12日 14時16分07秒 | 日記てきな

昨年の2月に購入した通勤マシンのnoteさんですが

今月7月で1年5ヶ月になるんですね。

1万7千キロ程の走行距離で購入したんですが、その走行距離は既に6万2千キロを超えています。

何と、4万5千キロ乗ってしまいました。

そんなnoteさんですが、本日初めて使用した機能。

CLEAN機能。

条件が合わないと作動(点灯)しないスイッチ。

なにはともあれ、末永く宜しくお願いします。

目指せ20万キロ!かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デュラ化完成!・・・ | トップ | 週末の色々・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿