やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

連休中のお出かけ・・・

2015年08月11日 18時35分22秒 | 日記てきな

今年も花火大会の時期がやって来ました。

自宅改装の打合せの後、買い物をしながらポイントへ移動です。

昨年はピザでしたが、今年はケンタッキーが良いとの事でドライブスルー。

その後、コンビニに立ち寄って食材買い足してポイントへ。

去年まではゴリラでTV中継を流しながらでしたが、今年は10インチタブレット(エクスペディア)でテレビを見ながら時間まで待機です。

岡田君はビールを、私はノンアルをゴクゴク。

雰囲気だけでも充分ですね。結局500缶を2本頂きました(笑)。

タブレットの電源は携帯バッテリーでバッチリ。

買い込んだケンタもあっという間になくなります。

何だかんだで日も落ちていざ、花火が打ちあがると2尺玉が間髪いれずにドンドン打ち上がります。

音とその大きさに凄い迫力!

第4部までしっかりと見物して最後の2尺玉

これまた凄い音と振動です。

今年はかなり近場で見れたので家族からも好評でした。

もちろん帰りの渋滞は止むを得ないところです。

また来年も見れると良いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトなツーリングに参加で... | トップ | 日光までツーリングだ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿