やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

今年は走れた!草津・・・vol.3

2014年04月27日 21時39分33秒 | 自転車イベント

さて、総括です。

今年もsoraneko監督に08小隊イベントとして草津に参戦してきましたが、

今年はエースN田君が体調を崩してDNS、I井君も不参加!その代わりにI岡君が参戦!

と言うチームで望みました。

 また、今回はI城さんも一緒に参戦と言う事で、移動中の車内はsoraneko監督運転、

私がナビ、I城さんがキャプテンシートと言うポジションで馬鹿笑いしながらの移動。

お宿も温泉も大満足。

イベントの成績はいまいちでしたが、現状では仕方ない。

soraneko監督、I城さん、08小隊メンバー大変お世話になりました。

 

今後は何とか継続して自転車に乗れるような時間を作って気持ちを持っていきたいなぁ~

まぁ、これを食ってるようじゃ~ぁ、だめかな(笑)。

GWは何とか乗りたいところですが、早速イベント続きでどうなる?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は走れた!草津・・・v... | トップ | サポート終了に伴いパソコン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (I城)
2014-04-28 07:39:28
おはようございます。I城です。
当日は大変お世話になりました。
やっぱり、体重落とさないとダメですね。今年は(も)寝正月だったので、来年こそは.....と、チョッと反省しました。(笑

返信する
良いんです! (やっとこ)
2014-04-28 18:45:51
自転車とは末ながく付き合っていきたいと思っていますので、私的には山あり、谷ありで良いと思っています。
I城さんもご自分のペースで是非とも一緒に楽しんで行きましょう!
良いときもあれば、悪いときもある。
一番痛感されている事と思いますが、無理しないことが大切ですよね♪
道中も色々とお話し出来て楽しかったです。
またご一緒してください。
宜しくお願いします!
返信する
Unknown (soraneko)
2014-04-30 15:43:04
挨拶が遅くなりましたが、お疲れ様でした。

ようやく色々と立ち直りつつ(苦笑)あります。
僕個人は4回目にして始めてフルコースで走れましたが、「天候がよければ」本当に気持ちのよいコースですよね。

しかし、やっぱ坂は重さがすべてですね!。
タイムをどうのこうのというレベルは無理でしょうが、せめて「脂汗」ではなく爽やかな汗をかいて楽しめる程度には体をもって行きたいですね。
返信する
人生と自転車で! (やっとこ)
2014-04-30 18:16:35
soraneko監督どうもです。
自転車の楽しさを最初にsoraneko監督に教わった時に長く楽しめる趣味である事を話されていたのが印象的でした。
今はタイムよりも楽しむ事かと!今はぼちぼちで止むを得ないかと。
体調優先で楽しみましょう!
私もぼちぼちで(笑)
返信する

コメントを投稿