やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

出張も無事に終了しました・・・

2011年10月14日 23時32分30秒 | 日記てきな
先週の土曜日から北海道に出張していましたが、仕事も無事に終了して帰宅しました。

今回の出張は、とみーさんと一緒でしたが移動の飛行機は別々、私はこちらに来る時と同じスカイマークで千歳経由便で羽田まで。

出発時間も17:40分と少し遅めです。

空港到着してから時間に余裕があるので、お土産をゆっくりと物色して子ども達に頼まれていたお土産もゲット!

展望デッキに上がって到着している飛行機をパチリ!イルカが可愛いですね。



写真を撮影していると、とみーさん達が乗り込む飛行機も到着。

次の飛行に向けて準備を進めています。(なかなか忙しいですね~)



とみーさん達が乗り込んで行った飛行機をパチリ!とみーさん達は私よりも一足先に北海道を後にします。



一時間後に私も出発ですが、出発する時には辺りは真っ暗に・・・しかも千歳経由です(泣)。



経由先でも一旦は飛行機から降りなければならないので、こちらのタラップも行ったり来たり(笑)。

結局は同じ席に座るのですが・・・

千歳から羽田は何事もなく予定通りに到着しました(20:40分)。

着陸態勢になったくらいから窓の外は雨で明日も天気は悪そうです。

自転車に乗りもしたかったのになぁ~残念。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食は梅光軒で大盛りラーメン! | トップ | 最終日の夜は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オツカレ様でした~m(_ _)m。 (のべやん)
2011-10-17 01:01:38
北海道出張、オツカレ様でした~♪。

今回の出張では間に「公休日」がなく、そのまま働きづめで戻ってこられた感じでしょうか?
せっかく北海道まで行ってきたのに、夕食を食べに出掛ける位しかできずに残念でしたね~(涙)。
今の時期だと山では紅葉が始まっていそうですが、そんな景色を楽しむ時間はありましたでしょうか?(^^;

…っつーか(笑)、今の時期の旭川空港はBoeing737しか飛んでこないのですねん…(爆)。
返信する
役割を (やっとこ)
2011-10-17 13:30:36
のべやんさん、どうもです。
とみーさんにお邪魔虫状態での出張でした。
さすがにちょっと疲れました。
とみーさんは、気疲れしたかな?
返信する

コメントを投稿