やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

大・歓迎!!!

2010年09月17日 23時08分40秒 | 日記てきな
本日は、職場の歓迎会!

今月より私の職場に待望の仲間が入りました。

ひとりではとても、とても回らなかったのでとても助かります。

宜しくお願いします!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなにノリが良かったのね... | トップ | 寝坊したけど、高カロリーで... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨカッタですね! (のべやん)
2010-09-18 11:38:53
こんにちは~♪(^^)/。
…ヂブンんとこのしごと場は、「ボス+ヂブン」の二人体制。
いちおー、その他に「バイト君」が一人いるのですが、ちょっと
特殊な雇用の方なので、実質ヂブンが課の「ペーペー」に当たるワケで
して…(^^;(汗)。

ヂブン、アラフォーにしては、部下後輩を持った経験がほとんどない
ので、きっとヂブンの方がキンチョーしちゃうと思います…(/*_*)(爆)。
返信する
こんにちは! (豆頭)
2010-09-18 14:35:37
どうもです。
仕事の合間に、さぼりコメント!(息抜き?)
やっとこさんの仕事は、解らないけど楽しそうな仕事に見えます。(実際は辛いのか?)
初めての、部下後輩・・楽しみですね!!
自分も、後輩欲しいな~。
あ! ! 自分もやっとこさんと同じ立場に居るのに気がつきました。
実権を握っている お母ちゃん(ボス)と自分
同じジャン!! 辛いな~。
返信する
ごめん (豆頭)
2010-09-18 14:41:41
のべやんさんと、混同しておりました。
二人に、コメントしたようになってしまい。
すいません。以後、気をつけます。
ゆるして・・・。
返信する
助かります! (やっとこ)
2010-09-18 21:16:47
のべやんさん、どうもです。
なるほど、のべやんさんのところも実質は、ボスと2人なのですね。
そうなると、なかなか大変ですね~
何から何まで状態で大変かと・・・

私とこれから一緒に働く方は、私よりも少し年上の40歳!
一緒に働いて頂けますので、心強いかぎりです。
のべやんさんも、心身ともに気をつけてくださいね!
返信する
豆頭さん・・・ (やっとこ)
2010-09-18 21:20:25
コメントありがとうございます!
のべやんさん&私へのコメントありがとうございます!
仕事は、楽しまなければいけませんから、時として身勝手なイベントを仕込んでみたり(笑)

 でも、認めてくれる会社があってのことですので。
豆頭さんも、お母ちゃんに しっかり認めてもらえてるから今があるのだと思います。
えらい!素晴らしい!!
返信する

コメントを投稿