やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

ここのところ

2008年09月25日 21時57分00秒 | 日記てきな
ここのところ何やら忙しい・・・

今日も午前中は会議で午後一番は訓練担当、その後は健康づくり講習会。

しかし、この健康づくり講習会は体を動かすものでしたので、良かったです。

肩こりや腰痛になりにくくするように体を意識して動かして行きます。

また自分の重心を知るという事も行い、正しい立ち方などの講習も受けてきました。

今後も実践して行きたいですね。

明日は少しのんびり出来るのかな?いや・・・今日の会議が・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンクバックはこれ・・・ | トップ | 明日の準備は完璧です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿