やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

海が見たい・・・

2010年08月11日 19時39分32秒 | BRIDGESTONE ANCHOR

昨日は山にツーリングでしたが、本日はI城さんヘルニア回復自転車復帰祝いと題してツーリング!

本当は、昨日のツーリングに一緒にどう?というお誘いだったのですが、I城さんの家庭都合により参加できないとのことだったので、

soranekoさんが、本日のツーリングに日程変更!soranekoさんと私は連日のツーリングとなりました。

参加メンバーは、I城さん、soranekoさん、とみーさん、私の4名。

 

soranekoさんより、前日山ツーなので海ツーで!との提案で那珂湊まで行く事にしました。

今回は、益子町を基点に海までのルートです!

soranekoさんのクルマに自転車を載せて移動!(充実した車載装備です!)

クルマの中ではヒーロー主題歌にて盛り上がり、あっと言う間に集合場所に到着です!

那珂湊までは思いのほかスムーズに進み、あっと言う間に到着です。

まだお昼には早いので自販機でジュースを買ってしばし談笑。

時間もそろそろ良いかな?という事で那珂湊を探索しながら回転すし屋さんへ・・・

あら汁がとてもボリュームがあり、美味しかった!

 

帰りはせっかく来たのだから海を見ながら少し走ろう!と大洗方面へ行って海を見てから帰路へ。

しかし、今日は良く晴れました!走っていても1時間に1回のコンビニピットインは必須です。

コンビにでは、とみーさんが『川にでも入りたい!』

みんな『そーだね!

良さそうな川を発見しました。

 

自転車は停めました。

 

結局はみんなで川に入りました!

益子に無事到着しましたので、I城さんより『お茶でも!』とのお誘いに

soranekoさんよりご褒美を頂きました!

お店の窓に貼られていた かき氷の写真にたまらず

頂きました。

いや~ しみわたりますね~ とても美味しく頂きました。(ご馳走様でした)

帰りは益子から自宅までsoranekoさんに送ってもらい、何から何までありがとうございました!

今日も楽しい自転車ツーリングが出来ました!皆さんお疲れさまでした!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日塩へチームツーリング・・・ | トップ | 待ちに待ったジャージ到着! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の夏休み満喫 (soraneko)
2010-08-11 22:48:56
お疲れ様でした。
もうレポートが出来ているとは、さてはまだ走り足らないくらい元気ですか?。

山あり海ありで、コレだけ自然を満喫できる北関東のツーリング環境は恵まれているのかもしれないですね。

直射日光がで相当体力を消耗しましたが、あのカキ氷は、本当に旨かったです!。
返信する
お疲れ (とみー)
2010-08-11 23:54:36
連日のツーリングお疲れ様でした!

最後、こんな締めがあったなんて…

めっちゃ、旨そうなんですけど。
返信する
わんぱく小僧 (やっとこ)
2010-08-12 07:21:24
soranekoさん、どうもです!
昨日はルート選択から自宅までお送りいただきましてありがとうございました。
栃木は自然が沢山あって羨ましい!とは都会の友人の誰しもが言っていました。
スキー、ゴルフ、キャンプに釣りなど、海がないのが残念なところですが
充分わんぱく小僧達のフィールドは揃っていますね!(笑)

2日続けての走行でさすがに疲労はありますが、ブログかいておかないと記憶喪失に(汗)
アップが早いのはその理由だけです(笑)
返信する
ご褒美は・・・ (やっとこ)
2010-08-12 07:26:49
とみーさん、どうもです!
益子はお洒落な町に変身していました。

I城さんが詳しいので、『無事到着なので、帰る前にお茶でも!』となりました。

昨日の暑さでアイスコーヒーも良かったのですが、写真に引かれてかき氷(フラッペ)になりました。

ちょっと雨に打たれましたが、楽しい自転車ツーリングになりました。
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿