やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

地元発祥なのか・・・

2021年05月22日 09時58分15秒 | 日記てきな
フルーツサンドをいただきました。


地元では有名なお店です。
元々は八百屋さんを営まれていたそうで、古来から生のフルーツを使ったサンドを提供していたそうです。




現在はフルーツサンドが有名ですね。
いちごの産地だけあって、この時季はとちおとめをはじめ、3種類のいちごから選ぶことができます。私は折角なのでロイヤルにしました(200円up)。


大きないちごが入って、生クリームも美味しい。

フルーツミックスにはバナナも入っていてナイス!店員さんには、バナナいれると断面が変色しますが、バナナはどうされますか?と聞かれましたが、勿論入れます!と即答。
オッサンが独りで買いに来たので、贈りものかと思ったのでしょうか?
贈りもの等では見映えも考慮するのでしょう。その辺りの気配りも良いですね。

ちょうどお店に着いたのがお昼時でしたので、予約のお客様などの往来がありましたが、注文してから作るため店内で待たせてもらいましたが、
普通のランチも美味しそう。
ただし、女性ばかりの店内でオッサンが独り入口付近に座っている状況は何とも言えない状況で女性のお客様は入店しづらかったでしょうね(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花のころ・・・ | トップ | 晴れ間に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿