やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

大きなピザを購入しました・・・

2009年08月13日 18時03分40秒 | 日記てきな

昨日は久々のお天気だったので家の掃除やら庭の草むしりや車の洗車で一日が終わりました。(すっきりしました!)

今日は一昨日行ったコストコへ再び・・・お目当てはマフィンとお肉でしたが、大人気のピザを衝動買い!(43CM)

残念ながらクーラーボックスには入りませんでした。。。(当然か!)

みんな休みに入っているせいかお店も大混雑していました。

お店では色々な試食も行っていましたが、それを試食するにも並ぶようでした。

無事に買物も終了し、家に帰ってからは自転車を乗りに・・・

家の周りを約20キロ程度走行して汗もビッショリになり程よい運動が出来ました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族でお出かけ(コストコへ... | トップ | 初参戦での勝利は立派です! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車と言えば (u5se4584)
2009-08-14 13:30:07
今年のもてぎの7時間ですが、
8月25日から募集開始のようです。

郵送されてきたパンフによると、今年は参加人数を制限して、先着順で受け付けするそうです。
去年の参加数より少なく、早めに応募した方が良さそうです。

参加資格は小学生以上なので、ご家族でどうでしょうか?
エントリークラスなどは、もうじきウェブにも出ると思います。

今のところ、自分も出る予定です。
まだ走行時間は決めていないですが。
返信する
情報ありがとうございます (やっとこ)
2009-08-15 23:02:22
もてぎ7時間情報ありがとうございます。
自分的にはまだまだといったところでしょうか?
会社の先輩達は結構出ると思います。

u5se4584さんの健闘を祈ります!
返信する
エンデューロ、サイト更新しました (u5se4584)
2009-08-20 21:40:41
募集カテゴリーや、車両規定が載っています。

特にトレーニングしていなくても、
1周7.2km約30分です。

2周を1セットとして走り、4時間クラスに2人で出ると、1人2セットです。
距離にして、30km弱でしょうか。

走れそうな感じしませんか?

集団内のスリップストリームは、1対1のと比較になりません。
そんな体験がお手軽にできます。

アドレスです。ご覧ください。
http://motegi7h.powertag.jp/index.html
返信する
なかなか! (やっとこ)
2009-08-21 23:32:39
エンデューロサイト確認しました!なかなか面白そうな感じですね~
返信する

コメントを投稿