やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

アシストな自転車・・・

2011年12月14日 23時45分57秒 | ジテツウ

本日のジテツウは、母親のマシンを借りて出勤しました。

今まで使用していたMTBのブレーキが故障したので、とりあえず部品が届くまで色々と自転車を乗り換えています。

ちなみに昨日は折りたたみ自転車を使用してみましたが、前に進まない・・・

と、言う事でこちらを借りる事にしましたが、こちらは重い・・・

さすがのアシストも、帰りのライトの電源を確保したいので、ところどころでOFFに。

出発時点で満充電ではなかったので、帰りのための安全確保。

まぁ、乗り味はバイクで言うとアメリカン?

ホイールベース長く直進は安定します、重心は低めでカーブは苦手です。

なんていった感じでしょうか?(あくまで個人の主観です)

目的別に見れば、十分な性能を果たしていますので、問題はないのでしょう。

まぁ、良い経験にはなりましたが、再びこれで会社に行く事はないでしょう(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジテツウ途中で日の出を迎え... | トップ | 我が家の12月は不調続き・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿