やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

トマトを作ります

2007年05月14日 17時26分58秒 | 日記てきな
今日はお休みを頂きました。
といってもサラリーマン特権の計画有休です。

午前中は、母を病院に連れて行き、午後は奥様の使用人状態。
現場監督が采配を振る中、着実にトマトの暴雨作戦が決行されました。
しばらくすると、奥様の実家のお母さんがやってきて色々とご伝授頂き、
ちょっと庭の手入れを行いました。(猫の額ほどの庭ですが・・・)
久々に肉体労働でした・・・

そうもしていると、NTTより電話が!
フレッツ 光!はいかがですか?などという電話でした。
ふさきちさんのところも光にしたようだし私も追従!!!
(特に追従する必要は無いのだが!?)
セールス電話に了承し、2ヵ月後にはスタートする事となりそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いのツボ? | トップ | イベントで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレッツは今日、大規模な障害が出てますね (u5se4584)
2007-05-15 23:50:29
最近、ルーターが調子悪いようで、そのせいかと思いました。
何度かの試行錯誤の末、やっと接続が確立されて
ニュースサイトを見たら、障害発生とのこと。

ルーターを新調できるかと、
ある意味楽しみになっていたので、少々がっかりでした。

まあ、無駄な出費をしなくなったので
結果オーライですが。
返信する
繋がりませんでした・・・ (やっとこ)
2007-05-16 20:12:46
そうなんです。昨晩は色々と環境を見直しましたが、
悪いところが見当たらなかったので、寝てしまいました。
今朝あっさり繋がったのでなんだ?!!!
と思っていたら、そう言う事みたいでした・・・・
何か作戦か?
返信する

コメントを投稿