やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

見た目が大事です・・・

2010年12月02日 22時44分36秒 | 日記てきな

先日の公認審判試験後、審判の制服準備が始まりました。

実は受験する前から指定のスラックスは購入済みでしたので、試験に落ちる事も出来なかったのは事実なのですが・・・(これは結構プレッシャーですね~)

本日は、ネクタイが届きました。

ネクタイも指定されています。

今までは適当に似た柄のネクタイを使用していましたが、これからは本物を使用。なんだか首が重たくなりそうです(笑)。

早速の使用は23日(祝)になりそうなのですが、会社は通常営業していますので上司に有休を申請しました。

本来であれば年末の有休なんてNGですが、今回は恩情によりOKが出ました。(ありがたい事です)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何気に空を見上げたら・・・ | トップ | 雨でした・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿