やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

最後の思い出に・・・

2008年05月19日 21時36分44秒 | 日記てきな
会社では、今月社長交代です。
そこで、我々事務方は色々な思いでグッズ作りを依頼されます。

当然のことながら、離就任式には一般は参加できません。
そこで、ビデオレターなるものを作成することとなりました。
(今日まで知りませんでしたが・・・・)
PCに強い方が担当し作成します。

アドバイザーと言うか意見を言うだけ担当に勝手にまわり、作成を見守りました。
(もちろんタイムカードを切った後ですが・・・)

また、コメントを入れた色紙をお渡しするようです。
ここで出てきたのが私に絵を書けと・・・

恥ずかしながら作成しお渡ししました。。。。。

あまり良い出来ではないですが、思い出になれば・・・と思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族で散歩を・・・ | トップ | 準備・・・準備・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿