やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

ルーター交換

2018年03月03日 17時53分04秒 | 日記てきな
この度、家のルーターを新調しました。
ここのところ、Wi-Fiが落ちる現象が頻繁に発生。

今回購入したのは、

設置も何とか完了して、快適です。

けっこうな年数使用したましたので、寿命と言うことにして。

性能がかなり上がってる❗凄い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血と内見お付きあい・・・ | トップ | 風雅さん6ヶ月点検・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日進月歩 (soraneko)
2018-03-04 19:01:36
イヤー電子ものは古いものを使っていて何一つ良いことはないですね。
性能が上がって値段は下がって行きますからすごい限りです。
しかし「昭和オヤジ」もどこまでこの流れについていけるんでしょうね。
返信する
Soranekoさんへ (やっとこ)
2018-03-05 21:40:34
どうもです。
まったくですね。
機能(性能)がまるっきり上がっていて、
消費電力は下がっていて・・・
自分はあっという間に置いてかれてしまっています・・・(笑)
返信する

コメントを投稿