やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

一年生!

2006年10月22日 10時16分32秒 | 日記てきな
午前中にランドセル屋さんが来た!

知り合いの方だったので頼みやすいが、色々なサービスも

受けられて長男もまんざらではなさそう・・・

完成は来年。

ランドセルを背負って3キロ近く歩きますから

がんばってね!!!!!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビの画面が・・・ | トップ | EPSON NSX GTです! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふさきち)
2006-10-22 22:22:14
もうランドセルのオーダーですか

早いですね。まだ冬も来ていませんが、春が待ち遠しいですね。
返信する
牛ところにより馬です (やっとこ)
2006-10-22 23:17:52
そうなんです。

近くに住んでいた方が、現在かばん屋さんで

その関係で頼みましたが、牛革と馬革の6年保障です。

贅沢ですが、6年間カバンにも頑張ってもらいましょう。
返信する
耐久性第一ですね (u5se4584)
2006-10-24 21:12:55
自分の時も、高学年くらいになると

肩ベルトが切れたりってよくあった気がします。





6年間、丁寧に扱われる訳ではないですから。

相応の投資は必要かと。





使い終わったランドセルを

ミニチュアにしてくれるっていうのも、

どこかで聞きましたね。





って、気が早すぎですね。

おとうさんも、ランドセル以上に頑張らないと!
返信する
6年保障 (やっとこ)
2006-10-25 20:14:14
そうなんです。

工場直売ですので、長年保障してくれますが、

子供の使い勝手も考慮して各部はかなりの強化がされていました。

かといって重いわけでは無い事にビックリです。
返信する

コメントを投稿