やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

暑気払い

2010年08月27日 21時42分06秒 | 日記てきな

昨日は私の通っている空手支部の暑気払いでした。

ちょっと早く到着してしまい、ひとり待ちぼうけ・・・

そのうち続々と集合されます。

ここのお店は『きりたんぽ』という小さなお店ですが、

いつも『鳥のから揚げ』

 と 

『かき』

 が どか~ん と出てきます。(携帯カメラの画像が悪くてすみません)

昨年は、いい気になって、と言うか無理何個も食べて翌日腹痛だったなぁ。

概ね一次会は10時ごろで終宴となりましたが、私は夜中12時近くまで師範のお説教を頂戴していました。

やはり師匠は厳しい・・・(半分愚痴か???)それも たまには良いでしょう。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日にシェイク! | トップ | 逃げられず・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (豆頭)
2010-08-27 23:01:44
本当に、お疲れ様でした。
律儀だからね~。ほどほどに~。
自分は、さっさと帰ってしまいゴメン!!
宿題ありがとうございます!!
当面の目標がハッキリして俄然やる気まんまん!!
クリアーしたら、また宿題お願いします。よろしく。
返信する
こんにちは~♪。 (のべやん)
2010-08-28 10:25:54
おっ「ザンギ、ザンギ」~♪(*^^)v。
ヂブンは普段はあまり「油っぽい」ものは食べないようにしているのですが、こと呑み席での
揚げ物はもうたがが外れたように(?)、暴食してしまいます…(/*_*)(笑)。
だって呑み席でのザンギって、美味いんですもの~♪(^^;(爆)。

(…で翌朝、体重計を見て悄然とするのです。あああ…_| ̄|○il|li・爆汗)。
返信する
飲み会では・・・ (やっとこ)
2010-08-28 12:40:45
豆頭さん、暑気払いではどうもでした。
私もまだまだですので、一緒に頑張りましょう!
返信する
食べすぎ注意ですね! (やっとこ)
2010-08-28 12:44:10
のべやんさん、どうもです。
この前、食べ放題のお店にいったんですけど、
頭の先ほど食べてしまって大変な事になりました!!!!(爆)

美味しいものには弱いですよね~
返信する
誘惑! (soraneko)
2010-08-29 16:39:19
ああっ、から揚げが食べたい!。
基本的にこういった食べ物が好きなので、体重が減らんのですなワシは(笑)。
返信する
今度いきますか~ (やっとこ)
2010-08-29 22:59:27
soranekoさん、どうもです。
私の家からそんなに離れていませんので、今度行きますか~???
かりっとしていて中はジューシー
おいしいですよ~
返信する

コメントを投稿