やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2023年11月25日の徒然・・・イベントのお手伝い

2023年11月25日 19時57分30秒 | 自転車イベント
今日もイベントのお手伝い。
スクーターで家を5時に出て途中のガソリンスタンドで給油して、イベントの時にはいつもお世話になっているコンビニエンスストアで朝食を。

朝食メニューは、いつも同じ物になってしまいますね〜(笑)。
まぁ、自分の好みで、あまり悩ま図に決めるとこうなるよね・・・

コーヒーは自宅から持参しましたが、流石に早朝から幹線道路をなかなか良いスピードで走って来れば寒さも増します。ケチらずに温かいコーヒーで買っとけば良かったかな・・・

時間に余裕があるわけでもないので、コンビニエンスストアの駐車場で朝焼けに輝く山々を眺めながらパンを食べた後で会場へと向かいます。

おおっ、会場も良い天気。
1日を通して少し風は強いのは参りましたが、心配したほど冷え込まなかったので良かった。


お昼は会場に来ているキッチンカーの中から唐揚げ丼を選択。
他にはカレーライスや汁なし担々麺、クレープなどがありましたが、担々麺は食べたので、次はクレープかな(笑)
本日も無事に終わりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年11月19日の徒然・・・... | トップ | 2023年11月26日の徒然・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿