やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

ウォーキング、距離をのばして・・・

2020年05月05日 12時01分19秒 | 日記てきな


地元をウォーキング。
8時に出発して2時間20分間歩いて見ました。
スマホアプリを起動して距離と時間を管理してもらい、ひたすら歩く。
普段よりも少し早めの速度で歩いて見ました。
巷ではソーシャルディスタンスと言われていますが、
ここ田舎では、距離感が都会とは全く違って来ますので、その辺りは問題無し。
田植をしている皆さんを横見に見ながらグングン進みます。

通り沿いにあるパチンコ店二店舗もどうやら自主的にお休みをしている様子。
業者がお店の外装をスチーム洗浄機で清掃作業をしていました。
お休みを利用した清掃作業は、普通のご自宅でも流行っているらしく、この期間に家が綺麗になっちゃうよ。
なんて声も聞こえます。


ボタンさくらが散りはじめていました。
歩道にはたくさんの花びら。
花がそのまま ボトッと落ちる感じでボリュームがスゴい。


まぁ、暫くはこの様な形で、ウォーキングからランニングに切り替えて運動してみよう。
くれぐれも交通事故と怪我には気を付けよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちおち散歩も出来やしない... | トップ | ランニングスタート・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿