やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

でかっ!カール

2009年12月23日 21時37分41秒 | 日記てきな

昨日は朝から会社で少しばかり騒がしいことが・・・

会社の横に公園があるのですが、子犬を数匹捨てていかれた方が・・・

4~5匹が固まっていました。(その後どうしたのかは不明ですが帰りにはいませんでした)

会社も年末に入り年末の挨拶ということで、私も数社のかたと挨拶をさせて頂きましたが、

挨拶と一緒に差し入れを頂きました。

担当しているだけなのですが、このように丁寧に来社されると恐縮です。

 

今日は、天皇誕生日(祝日)という事で私も今年最後の有休を頂きました。

午後は奥さんの実家にて過ごしましたが、そこで子ども達の おやつ として出てきたのが こちら!

でかっ!(ちょっと写真が ボヤっとしていますが・・・)

写真を撮ろうとすると、横から『大きさ比較で、熊さんを・・・』という事で!

実家では、義兄(精工石材店さん)と自転車を持ち寄り試乗をしたり、ビンディングを試したりと

最近 おやじ達の中で勝手に盛り上がっている自転車について!

ペダリングについて悩んでいる私に、ペダリングのことが詳しく記載されているバイシクルクラブ(専門雑誌)を貸してくれました。

参考にしながら調整して上手く進めば良いなぁ~

サイクルマラソンまであと、12日となりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山あり谷あり・・・ | トップ | 朝日を浴びながら・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (精工石材店)
2009-12-24 13:13:12
昨日はありがとうございました。
《ビンディングペダル》は確かに素晴らしい!

愛車のパーツ交換、次は《フロントホーク》と考えてましたが、《ビンディングペダル》も捨てがたくなり、今はどちらを取るか迷ってしまう~
返信する
楽になります (やっとこ)
2009-12-24 20:22:29
今のところ、悪路走行もないようであれば、
ビンディングペダルをお勧めいたします!

なにせ 体感してお分かりの通りです。
しかも、色々ないみで楽になります。(ペダリングが楽、楽しく走れる)

私も、後輩から譲り受けるまではビンディングペダルには敬遠していました。
しかし、装着してみると“確かに”その必要性が理解できました。

マウンテン用であれば、スニーカーやトレッキングシューズ
みたいな形をしていますので、良いとお思います。
返信する

コメントを投稿