やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

久々に光合成?

2008年07月29日 21時08分54秒 | 日記てきな
今日は旧職場での仕事でした。
外での仕事でしたので、充分な光合成が出来ました。

屋外はいいなぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物置完成! | トップ | 忙しくなってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ふさきち)
2008-07-29 23:16:34
本日イジリ倒す(倒される)予定でしたが、余り時間が取れずに残念。イキイキしてましたね。
先日のパーティーで同じようなことを言ってるOBがいましたヨ。
返信する
それは・・・ (やっとこ)
2008-07-30 12:39:58
お世話になりました~(いつもお世話になってます)

多分TさんやYさんも同じだと思いますよ~!
素晴らしい環境だと改めて痛感しました。
しかし、真夏や真冬は体調に気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿