やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

スポンサード!・・・

2012年04月16日 21時25分32秒 | 日記てきな

スポンサーの関係から鈴鹿サーキットで開催されたレースへ。

結果はトップではなかったものの、表彰台に上がる良い結果でした。

前日には伊勢参り。

初めての伊勢参りでしたが、後で家族でも来てみたいです。

やはり空気が違いますね。

来年平成25年は式年遷宮が予定されているそうです。

桜は散際で綺麗でした。

その後は伊勢おかげ横丁へ。

赤福も見学(今回は食べていません)

今回は会社の関係で来ましたが、今度は家族でゆっくり来てみたいです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにIMAが・・・ | トップ | でら!コーヒー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (ないふ)
2012-04-16 22:34:35
遠いところまで行ったのですね!お疲れ様でした。
赤福食べられなかったのは残念でしたね。私も一度食べてみたいです!
返信する
決勝 (やっとこ)
2012-04-18 06:35:26
ないふさん、どうもです!
伊勢神宮はとても清らかな気持ちになり、良かったです。
周辺のお店も充実しています~、家族で楽しめますね♪
今度は家族で行きたいです!
久々にレース観戦しましたが、ライブで見ると、迫力が凄いです。
返信する
ご無沙汰でした。 (いまや三重県人)
2012-04-19 16:03:46
先日はお疲れ様でした。
こちらは業務中でゆっくりお話出来なかったのが残念でした・・。

伊勢神宮は日本一のパワースポットですから、是非また来てください。近くには鳥羽水族館やドライブだったら道沿いに海産物屋さんが多いパールロードというワインディングがあり、その先には志摩スペイン村もありますよ!

今度会う時はゆっくり語り合いたいですね!鎖骨兄貴も会えなくて残念がってましたよ(笑)
返信する
お久しぶりでした・・・ (やっとこ)
2012-04-19 18:24:17
どうも!ご無沙汰していました~
久々にお会いできて良かったです!
鎖骨兄貴には是非ともお会いしたかったのですが、お会いできず残念です。
さいとー師匠には無理言って久々にお会いしましたが、少しふっくらしていてビックリしました。

宿泊は鳥羽だったのですが、宿泊だけで終わってしまったので、
今度行ったときは、宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿