やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

昨日のルートは・・・

2010年08月30日 21時08分52秒 | BRIDGESTONE ANCHOR

こんな感じです。

やはり、猪苗代から49号線で会津若松に抜ける下りがとても気持ち良く、最高でした!

とばすと危険なので、そこそこにしましょう!(自分がです!)背あぶり峠も標高836mという感じ。

景色の良い場所がありますから、気持ちの良い景観が!空気の澄んだときには最高の景色となることでしょう。

次回がまた楽しみです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猪苗代湖一周にチャレンジ!... | トップ | 『なまず号』ではなかったけ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本番もお願いします (精工石材店)
2010-08-31 18:31:24
先日のツーリングマップ、ありがとうございます。
この様に地図で見ると面白いですね~!
今まで (自転車に乗る前) の感覚では、
「こんなに走ったんだ~」
だと思います。

しかし、これまで走り込んだ自転車乗りの感覚としては、
「これで90km程度?」
て感じ。

そして、この地図を見ながら
(ここではあ~だった。こ~だった。)
と思い返していると、次回への闘志が段々と!

是非、次回の本番(まだ未定ですが)
楽しいツーリングにしましょう。
返信する
地形を見ると・・・ (やっとこ)
2010-08-31 18:53:45
精工石材店さん、どうもです。
実際に走ったデータを取り込んだ訳ではないのですが、
ルートラボ≪http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/
というもので走った道のりを書いて見ました。
こうやって見ると、なかなか楽しいですね。
データを取ると、もっと豊富な情報が入手できて更に面白いです。
自転車の仲間内ではガーミンが大変好評ですが、私はまだ手が出せません。

本番は、携帯電話でデータ取りしようかと思っています。
返信する

コメントを投稿