ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、63歳。

とっくに半世紀過ぎてます。

2013-10-10 04:14:32 | Weblog


http://amakusa-club.com/






金曜日に食べた “ づけ丼 ”
大阪の友人にご馳走になりました。


そして、御所浦へ向かう船の中から見えた友人らしき人影。


第24回目の 『 天草倶楽部 』 は船で渡り、宿泊です。

三宅さんのお話しに続いて、19人の参加者からも活発なご意見が出ました。

懇親会が、美味しく楽しすぎて、目が覚めたら、こんな朝でした。




恐竜の化石発掘に行く時間もなく、植木へ直行。
“ やねだん ” から豊重塾長ご夫妻にお越しいただき、熊本支部発足会。

創世塾生の活動報告に、感心しきりの時間でした。




そして、いよいよ12日は、樋合島の “ フィッシャリーナ天草 ” でのイベントです。
打合せと、火の国天草ブロックの会議に。




夜中に帰り着き、こいつの誕生日ケーキがありました。



そういえば、私と同じ誕生日なんです。


皆さんからたくさんのメッセージをいただきました。
今から、返信しようっと。 







今日も楽しみながら♪

 

 

 





☆私も書いてます☆
   ↓↓↓

  夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たちVol.6
中尾 吉宏
本の泉社

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気の抜けない10日間。 | トップ | 第2回 “ 天草マーケット ” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事