ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、63歳。

気の抜けない10日間。

2013-10-03 11:20:37 | Weblog



http://amakusa-club.com/



先日の事。
今月誕生日を迎えるお客様が居られます。
そこまでにすべてを完了することを望んでおられたのですが、
ちょうどそこを最終日としてイベントを3つ抱えております。

「 すいません。このような状況なんです。 」
『 そうなのぉ・・・。 』
「 ほかの知人の方に頼まれますか。 」
『 冗談言わないで。あなたの時間が取れるまで待ってるわよ。 』

このようなお客さまに支えられて、仕事が出来ています。
ありがたいことです。



第24回 『 天草倶楽部 』 は今回初めて懇親会込みです。
そして、泊りです。

土・日の設定をすれば、
もっと来られる方が多かったのでしょうが、
こんな性分で、申し訳ありません。

『 だからこそ、行きたい! 』 と言ってくださった方も居られました。

どんな方々とお会いできるのかとても楽しみにしています。


そして翌日は、“ やねだん ” 豊重塾長。

翌週12日の 『 天草マーケット 』 終了までは、気が抜けません。 







今日も楽しみながら♪

 

 

 







☆私も書いてます☆
   ↓↓↓

  夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たちVol.6
中尾 吉宏
本の泉社

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ祭 東京 2013 | トップ | とっくに半世紀過ぎてます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事