おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

乳腺外来

2019-06-07 23:34:22 | 乳癌記録
今日は乳腺外来の日だった。
10時からマンモグラフィー、10時半からエコー検査の予約だったのだけど、
足の怪我の抜糸も今日の予定になっていたので、早目に9時前に病院に行った。
整形外科は予約ではなかったので、いつ呼ばれるか分からなかったが、
10時からは予約なので、その前に呼んでもらえた。
傷の状態を診て、ジュクジュクしてないから抜糸をしても大丈夫だろうと言うことで、
1本1本抜いて行かれたのだけど、痛い痛い・・・
握り棒に捕まり我慢をしようとしたけど、何度も「痛いっ‼️」と言って涙が滲んだ・・・
「小学3年生くらいからもう泣かないよ。大人が泣くなんて新記録だ」と笑われてしまった
傷の痛みもまだ癒えていないのだから仕方がない・・・
抜糸が終わった後、乳ガンの検査に行った。

最初にマンモグラフィー、痛いと言う人が多いが、こっちの方がまだ我慢できる・・・
次にエコー、今回は以外と早く終わった。
その後に11時から医師からの検査結果の説明予約だったのに、前の人が詰まっていたようで、散々待たされ、呼ばれたのは12時過ぎだった。
前回言われた石灰化は変化がないと言うことで、次のマンモグラフィーは1年後になった。
エコーの方も全く問題がないとのことだったので、とりあえずはひと安心!
次は12月にCTと血液検査をすることになった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿