おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

映画デート

2012-01-19 22:27:26 | グルメ
いつもは金曜のデートなんだけど、今月は映画が変わってなかったため今回は109に行ってきました。
19日は109シネマズのポイント会員感謝の日で1,000円で観ることができるので
す。
今日は『ロボジー』と『ニューイヤーズ・イヴ』を観ました。

ラゾーナはよく分からないと言う友達と11時半に改札口で待ち合わせ、まずはランチ
どこに行きたいか探しといてもらったら、『壁の穴』
がフードコートにあるのに驚いたとのことで早速行ってみることに・・・
壁の穴は独身の頃友達と何度か行ったことがあるけど、それ以来だから、ん十年ぶり!
「渋谷なんて遠くてわざわざ壁の穴まで行けないよ~」と言うと
「自由ヶ丘にもできたんだよ」と言われたが、自由ヶ丘はもっと遠い・・・
フードコートじゃもひとつ雰囲気が味わえないと思ったけど、
キッチンの向かいにカウンター席があったのでそこに座ったらお店の中にいるような気になれた。

ウニに目がない私達は2人ともウニいくらスパゲティを頼んだ。

結構いくらが乗ってるにもかかわらずウニの香りが食をそそる
ウニはどこに?と思うくらいクリーミーに伸ばしてあり、パスタに満遍なく絡まっている。
「自分で作るとこんなに美味しくできないよね」と話しながらぺろりと食べてしまった、、、。
美味しかった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿