おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

ムカついてます・・・

2006-10-12 23:07:39 | 日記
 『嫌われ松子の一生』TVドラマを観ています。

映画でも感じた理不尽さ・・・

観なきゃよかったと思いながら、ついつい止められず最後まで・・・
映画とちょっと話が違うけど・・・

あぁ~、ムカつく!!!

何なのっ!?
あの校長!
佐藤B作ハマり役~!

何なの!?
映画と同じく父親のえこひいき!

何なの!?
妹の僻み根性!

( ̄‥ ̄)=3 フンと失笑しながらもムカつき度は上がる一方

観なきゃよかった。。。(-。-) ボソッ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃した・・・ (ちー)
2006-10-12 23:41:31
明日の事で電話してたら・・・・終わってった。

萩原聖人君はまだ出てないですよね?

多分踏み切りで自殺する小説家?の役だと思うんだけど・・・

まだ学校の教師時代・・・3ヶ月のドラマ?

普段からTVのドラマをあまり見る習慣が無いから

つい忘れそう。来週は見るゾ!
返信する
私も・・・ (Qchan)
2006-10-12 23:47:50
ちーさん

普段TVドラマを見る習慣がないし、チャンネル権もないのだけど・・・

たまたま今日は観ちゃったのよね、、、。

今後は観れるか・・・?どうなるかわかりません。



萩原聖人が出るのですか?

今日はまだ出てきませんでした。

今日は学校を辞職させられて家を出て行くところまででした。
返信する
原作は (しんちゃん)
2006-10-13 00:34:40
映画以上にきつかったもん(笑)

楽しみ~

しかし…いつ観られることやら(-。-)ボソ\
返信する
そうなんだ!? (Qchan)
2006-10-13 00:58:09
しんちゃん

んじゃ、私は原作は読まない方がいいかもね!?
返信する
ん? (しんちゃん)
2006-10-13 08:26:07
 淡々と書かれてるけどね

ンじゃ原作送ろうかな(爆)
返信する
ムカつくのは (Qchan)
2006-10-13 08:31:22
しんちゃん

やだ!

読んでてきつくなるのは読みたくない!
返信する
あっ! (はむきち)
2006-10-13 10:35:42
Qちゃん昨日だったのですか?めちゃ!忘れてた! かなりムカツきんぐなのですね(-"-;) 観るのどうしようかな・・(-"-;)
返信する
なるほど~ (かくれ)
2006-10-13 23:18:17
そのへんにむかついていたのですね~。



佐藤B作、確かにハマリ役だわ!(笑)



松子を救いに行きたくなる場面満載ですね~。

返信する
なるほど・・・ (ゆうぞう)
2006-10-14 09:48:04
一応録画したけど、まだ見てない。

そんなにむかつくんだ。



内山理名ってあまり薄幸のイメージじゃないけど

虐められるのは意外と似合ってそう(笑)。
返信する
ムカつきます (Qchan)
2006-10-14 13:51:04
はむきっちゃん

映画観ててもかなりムカついたけど、これはそれ以上かも知れない・・・

ネチネチといやらしいのよ。

(校長はもう出てこないと思うからいいけど・・・)

お父さんのひいきは哀しいよ、、、。(-"-;)

妹もそんなつもりはないのかもしれないけど

でも、父親にそこまで言わないでしょう~・・・!

って言うくらいチクりまくりなのよ(`へ´)フンッ





かくれさん

でしょ!?

あのネチネチしたいやらしさ!佐藤B作ハマり役だったでしょ!?(笑)

あまりにもの理不尽さにムカついて、ムカついて・・・

それでも観るのを止められなくて・・・



松子には「ぬてぇ~っとしとらんでもっとシャキッとせんね!」って

ハッパかけてやりたいくらいでしたよ。。。





ゆうぞうさん

もうねぇ~、ゆうぞうさんも観てたら絶対ムカつくと思う!

松子はふぅ~たんぬるいし、周りの人間はいやらしいし・・・

気分悪い!気にくわん!そんな感じです。

内山理名ってあまり薄幸のイメージじゃないけど、

目を見開いてビックリした顔がすっとぼけた感じに見え

思わず「バカじゃん!」って言いたくなります。

「あんたが悪いんじゃん!?」ってね、、、。

対父親はもう、どうしようもなく可哀相としか言いようがありませんが・・・(ToT)
返信する

コメントを投稿