おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

買っちゃいました~♪

2006-10-13 23:16:53 | 日記


 ブログ友が買ったと言う記事を載せていて、特典に“爆笑どんぐり伝説ディスク付き”と言うのがあったので、あのリスが観たくて欲しくなり、つい釣られてクリックしてしまいました、、、。



もうひとつのオマケとして、“アイスエイジ2キャラクタールービックキューブ”と言うのがあったのですが、こちらは先着順在庫なくなり次第だったようで残念ながら外れてしまいました、、、。



でも、いいんだ~!
リス特集が観れるだけでも♪ それが目当てだったんだから♪d(⌒o⌒)bルン♪

ちょー爆笑でした♪(*^^)v


調子に乗って一緒に、デップ様コレクションも増やしてみました~♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはずれたの? (ちー)
2006-10-14 00:40:23
私も今日届いたのがDVDだけでした・・・

ルービックキューブも欲しかったけど・・・

はずれなんだ・・・残念!!!



でもあの鰐リスが見られるから、まっイイカ

楽しみましょうね~♪
返信する
2枚組みのほうね? (しんちゃん)
2006-10-14 06:41:05
 いま色々でてるからさぁ・・・

この子までに手が出せなくって(^^;



昨日は「ドリーマー」と「インサイドマン」買ったんだよね(笑)
返信する
そうなの?? (ゆうぞう)
2006-10-14 09:44:37
Qちゃんももらえなかったの?

ちーさんも?



普通初回入荷数だけ特典も入ってくると思うんだけどねぇ。

まだ発売されて間もないから、こんなに早くなくなるはずないと思うんだけど・・・



これからは新作は早めに予約した方がイイですね。



でもワニリスのディスクは買う価値ありの1品でしたね。

面白かったぁぁぁ
返信する
ハズレと言うか・・・ (Qchan)
2006-10-14 14:24:36
ちーさん

特典に関する注意のところに

「詳細ページに明記されている場合を除き、商品に封入されているもの以外の「外付け予約特典」等はおつけしておりませんので、あらかじめご了承ください。なお、予約特典つきの商品をご注文される際には、必ず以下の内容をご確認ください。



・予約特典付き商品の在庫がなくなり次第、予約特典付き商品の注文受付を終了します。このため、予約注文であっても特典が付かない場合があります。予約特典の有無については、商品の詳細ページを必ずご確認ください。」



と出ていたので、在庫がなくなったのだなと解釈していたのですが、

私たちの場合は発売前の予約ではなく、発売後の購入なので

「外付け予約特典」はもともと対象外だったんだと思います。

残念でした、、、。





しんちゃん

そう、2枚組の方!

なぜならば、ゆうぞうさんもちーさんも私も特典の「爆笑どんぐり伝説ディスク」が本命だからなのです!(爆)

もう最高です! 大爆笑です!(*^^)v





ゆうぞうさん

ちーさんへのレスに書いたように、「外付け予約特典」だったのです。

私たちの場合は発売後の購入なので予約特典にはあやかれなかったのです、、、。
返信する
そうだったんだ・・・ (ちー)
2006-10-14 16:37:51
今日は・・・知人の大失敗で!!!

埼玉アリーナの米米クラブコンサートに行けず

YAHOOで当った映画『トンマッコルへようこそ』も

接続が悪く画像が動かない・・・



もうワニリスで爆笑するしかないですね!

Qちゃっは、もう観られたんですね?!
返信する
そうみたいなんです (Qchan)
2006-10-14 21:10:06
ちーさん

あら!米米クラブコンサート!?

今日観た映画で石井竜也が頑張ってましたよ~♪

行けなくて残念でしたね!

『トンマッコルへようこそ』も観れなかったんですが!?

残念でしたね・・・?



爆笑どんぐり伝説は昨日観ました~♪

他の部分はまだですが、楽しかったです♪

返信する

コメントを投稿