おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

とりあえず・・・

2006-06-07 08:18:34 | 日記


 完全復活とまでは行かないけど・・・

まだ咳は出るし、
鼻かむと喉の奥が痛いけど、
喋っても痛くなくなったし、
いつまでも休んでるわけにも行かないので
頑張って行って来ます、、、。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううう・・・ (しまりす)
2006-06-07 08:26:45
あんまりムリしないでくださいねええええ(TOT)

早く帰ってきて休んでくださいよおおおお(TOT)

引越し!

引越し!←(違
返信する
ありがと~! (Qchan)
2006-06-07 17:04:41
しまりすさん

咳き込む度にみんなに「大丈夫?」と言われながら、

「早く帰りたいよ~」と思いながら、頑張ってきました。

これから夕飯の支度まで少し横になろうかと思っています。



引越し!って???
返信する
あらま! (かくれ)
2006-06-07 23:54:09
体調を崩してらっしゃったのねぇ!

自分のことでいっぱいいっぱいで書き込みできなくてごめんなさい!



まだ完全じゃないようですし、どうかお大事になさってくださいね~。

返信する
ヾ(@^▽^@)ノわはは (しんちゃん)
2006-06-07 23:56:12
しまりすちゃん・・・ここでアピールしてたんだ(爆)



あ!Qちゃん・・・元気?(爆)
返信する
明日 (ちー)
2006-06-08 00:55:04
もう今日かな!

試写会楽しんできてくださいね。

でもセキがまだでるのかな・・・

お大事に!
返信する
ありがとです (Qchan)
2006-06-08 08:23:59
かくれさん

久々に風邪引いちゃいましたよ~・・・

しかもこんな時期に・・・

自己管理が不十分だったんでしょうね、、、(;^_^A

最後に咳が残り長引くのが困りものです( ̄^ ̄;)

かくれさんも気をつけてくださいね!?





しんちゃん

アピールって何? って思ったら・・・

そう言うことだったのね!?(笑)

気持ちは元気だけど、体調はまだへなちょこです





ちーさん

咳がだんだん酷くなってきました。

喘息持ちは仕方がないですね

薬がなくなったので、これから病院に行ってから出勤します。
返信する
復活できて (deco)
2006-06-08 11:21:21
良かったですね~。

だけど、あまり無理しないでくださいね。



と、会社のパソコンからこっそり書き込み(笑)

私も一応、一日で復活しましたけど。

。。。『仕事したくね~病』で。

みんなの目を盗んで。。。

こんなことしてます(笑)



あ!やばい!
返信する
なんか (sabu)
2006-06-08 11:33:48
体調を崩してる人がここにもあっちにも(^_^;)

皆さま、お大事になさってくださりませ。

Qchanも無理しちゃだめですよん。

返信する
あらま。 (じゃすみん)
2006-06-08 22:02:31
ましになっても油断は禁物!

なんだか梅雨入りして 肌寒くなったよねぇ。

お大事にね。
返信する
復活したものの・・・ (Qchan)
2006-06-09 21:19:51
decoさん

1日で復活してその後は大丈夫ですか?

私は今日行った派遣先で空調が効いて乾燥していたのと

接客で喋ってたため、また喉が痛くなってしまいました。



仕事中にブログ書き込みしてて罰を受けたという

ニュースがあったから気をつけてくださいね





sabuさん

なんだかね・・・

無理してるつもりはないんですけど・・・

動けるから動くってのも無理になっちゃうのかな?





じゃすみんさん

降ったりやんだり、晴れたり降ったり、

その日によって気温が変るから参ってしまいますよね?
返信する

コメントを投稿