おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

入梅したかな?

2006-06-09 07:35:16 | 日記


 昨日は 梅雨入り前 最後の晴天だったようで・・・

今日は朝から雨です。

今日・明日といつもの仕事ではなく、別口のアルバイトで派遣で都内某所まで行って来ます。

雨田から嫌だなぁ~・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪は・・・ (しんちゃん)
2006-06-09 08:01:18
 台風みたいな強風と雨です(^^;



別口バイト\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
返信する
おはようございます (ちー)
2006-06-09 09:57:29
いやですね。。。

じめじめして

うさぎの毛もなんかジトーーって

気持ちだけでも
返信する
ただいま~・・・ (Qchan)
2006-06-09 21:55:22
疲れましただ。〓■●〓 ばたっ

何か、治まりかけてた喉の痛みがまたもや復活してきました。

暇だったので、通しだったのを早番の時間で帰らせてもらいました。

ちょっとヤバイかもです







しんちゃん

明日も行かなきゃならないから頑張らなくっちゃ!





ちーさん

気候がはっきりしないとほんとに嫌ですよね

うさちゃんもジトーは嫌だよね
返信する
入梅? (ゆうぞう)
2006-06-09 23:18:29
入梅ってQちゃん語録?

それともそちらじゃそういう言い方するの?

初めて聞いたぁ



梅雨うっとおしくて嫌だね。
返信する
あらま(^^; (しんちゃん)
2006-06-09 23:28:08
 今宵は早めに寝てね

でも・・・なんだか明日行ったら、もっと長引きそうな予感(^^;
返信する
やばい! (ちー)
2006-06-10 08:26:00
Qちゃん~~~~

疲れましただ。〓■●〓 ばたっ

大丈夫か~~~

のどは~~

声はでますか~~

返信する
働き者・・・ (しまりす)
2006-06-10 18:45:05
Qちゃんさんは働き者だなあ・・・

私も見習って早く仕事を探そうっと。
返信する
ただいま~・・・2 (Qchan)
2006-06-10 22:12:53
足が棒のようです。〓■●〓 ばたっ

いつもの仕事も立ちっぱなのに、この差は一体何なの!?って感じ

同じところにずっと立ちっぱって言うのが疲れるみたい

今日も恩赦により早番の次巻で上がらせてもらいました。

9時半から20時までのところを18時で上がれるのは随分違う。

今日は途中から咳も出始め、やっぱり喉も痛くなった。



ゆうぞうさん

「つゆいり」と入力して変換したら「入梅」って出たから

これは標準語と言うか、一般的に使われている言葉だと思いますよ?

たぶん辞書にも載ってると思う。

ほんとにはっきりしない天気が続いてうっとおしいよね





しんちゃん

昨日はこのレス書きながら寝そうになってました。

だから、レス終わってすぐに寝ました。





ちーさん

うがいしてのどぬ~るスプレイして寝たから声はちゃんと出たけど、

ちょっと鼻声と言うかハスキーボイスでした。

今日もこの後寝ます。





しまりすさん

働かないと・・・

映画代稼がなくては・・・
返信する

コメントを投稿