おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

1人(平穏な1日)

2007-02-08 18:35:20 | 日記


 今日仕事に行き、制服に着替えて下へ降りると・・・
「今日○○さん(新しく入った人)休みだから1人でよろしくお願いします」
とのお出迎え・・・
「え!?休み?何で?」
昨日も忙しかったと聞いていたから、一瞬愕然としたが、病欠なら仕方がない、、、。

今日休みの彼女が入ってくるまでの半年間は、
2人で交代で休みを取り、繁忙日以外は殆どが1人で頑張っていたんだから、
まぁ何とかなるだろう~・・・
てな感じでいたら、意外と今日はそれほど忙しくもなく、
閉店間際にちょっとゴタゴタして
一度に何人ものお客さんから声をかけられてしまうと言ったことがあった程度で、
まだ慣れない新人の同僚に引っ掻き回されることもなく、
マイペースで仕事ができたので平穏な一日だった。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿