おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

ディズニー2日目

2017-11-04 15:25:31 | 旅など々
朝一に行こうとシャトルバス乗り場に行ったら長蛇の列!
歩いて行ってみようとテクテク歩くと、朝早い肌寒さもどこへやら・・・
カリフォルニアの青い空には飛行船が飛んでいた


今日はグーフィーに遭遇♪
一緒に写真を撮ることはできなかった。


カーズランドへ行き、ラジエーター・スプリングス・レーサーに乗った。
これはとっても面白くて、ハマってしまった。


ランチにはパンの中にサラダやシチューが入っているのを食べた。
私はサラダにして、娘はシチューにしたが、パンが大きく2人で1つでよかった、、、。


ルイジのローリッキン・ロードスターに乗って楽しいダンス♪


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:ミッション・ブレイクアウト!の前ではグルートに遭遇
映画を観ていないのでこんなに大きいんだとちょっとビックリだった。


ギャラリーでは素敵な絵を見ることができた




汽車に乗ってパーク内を1周しました。
クリスマスの飾り付けがしてありました。





ホーンテッドマンションはまだハロウィンの飾りのまま


日本と同じくナイトメアバージョンでした。

カリブの海賊の近くはハロウィンとクリスマスの両方の飾り付け


夜のパレードはテンションMAXで興奮し過ぎて涙まで出てきました。






























パレードが終わった後カリフォルニアアドベンチャーの方へ移動して、そこでのショーを見ました。





こちらも素晴らしいショーで、楽しい2日目が終了しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿