おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

ザクロ観察記 Part6 【 画像追加 】

2008-11-22 17:36:25 | 日記
前回の観察から瞬く間に1ヶ月以上過ぎてしまいました。

パックリと開いた実の写真を撮るつもりだったのに開いた実はすでに落ちてしまい


残った実は開かないままで、葉はいつの間にか紅葉してしまいました 
 
また来年暇があれば挑戦してみたいと思います。


団地の入り口の紅葉があまりにもきれいだったので撮ってみました
 
落ち葉のアップです
 




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*   【 追 記 】   *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

12月7日にはすっかり葉も落ちてしまってました。


枯れた実がポツンと寂しく残っていました、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿