おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

入院31日目♿️🏥

2021-05-13 19:35:06 | 日記
昨夜も痛みで目が覚め、痛み止を飲んだのに、今朝もまた痛くなり、再び痛み止を飲んだ。
あまり飲むと効かなくなると言われてるのに……😣

今日はお風呂の日だった🚿
1週間に1度なので、先週は金曜日だったから、てっきり明日だとばかり思って、朝シャンプーをしたのに……😥
でも、たとえシャワーだけでも身体を洗えるとさっぱりする✨
傷口はまだゴシゴシ洗えないので、その周りはしっかりとゴシゴシ洗うと、足の皮が剥けてきた😆
左足の膝から下は1ヶ月洗えなかったから像の皮膚のようにカサカサシワシワになっていた😫

昼食にふりかけが付いたのだけど、お米🍚を食べないので、サラダにまぶして食べた😅
今日の食事🍴
朝食は、ロールパン&ママレード・ツナサラダ・牛乳🥛・プリン🍮
昼食は、ご飯🍚・ふりかけ・鶏肉の野菜ソースかけ・さつま芋サラダ・味噌汁
夕食は、ご飯🍚・魚のつけ焼き・当座煮・オレンジ🍊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿