おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

入院32日目♿️🏥

2021-05-14 18:47:37 | 日記
父の夢を見た。
「足が痛いからリンパを擦ってくれ」と言われて、父の痩せ細った脹ら脛を擦ってる途中で目が覚めた。
一昨日は、長靴を裸足で履いていたために靴擦れが出来て皮が剥けて赤くなったところに絆創膏を貼ろうとしているところで目が覚めた。
何のことはない、どちらも自分の傷が痛くて夢を見ていたのだった……😰
夜は寝るために痛み止を飲むけど、昼間は氷を当てて我慢している。
「続けて飲むと効かなくなるからね」と看護士さんにも言われたからだ。

リハビリで足首をゆっくりとほぐして貰い少しずつだけど足首の痛みは治まって来ているし、90度に曲がるようにもなってきた。
自力ではまだまだだけど、ほぐしてもらいながら自力で曲げられるように頑張る💪

今日の食事🍴
金曜日は和朝食の日なのだろうか?
通常食に変わり初めて納豆を食べた❣️
久々の納豆は美味しかった😋
そして、お昼はサンドイッチだ🥪
今日はロールサンドが3個も付いていてビックリ❗️😲
中身だけ食べて、パンは2個残した😅
朝食は、ご飯🍚・焼鮭・納豆・海苔佃煮・味噌汁
昼食は、ロールサンド・サラダ・牛乳🥛
夕食は、ご飯🍚・豚しゃぶ・ゴマ和え・パイナップル🍍



最新の画像もっと見る

コメントを投稿