おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

入院30日目♿️🏥

2021-05-12 19:27:57 | 日記
入院して1ヶ月経った。
不思議なもので『喉元過ぎれば熱さを忘れる』と言われる通り、骨折した日の全身震えが来る程の痛みは忘れてしまった😆💦
今の痛みはあの日の痛みに比べたら天と地程の差があるのだけど、痛いものは痛いので仕方がない……😓

昨日のコロナの予防接種は打った箇所が少し腫れて痛い程度で、今のところ副反応も出ずに済んでいる。

食事に【減】とか【脂】とか表記されていると、食事代の他に別料金が取られると言う話を聞いて、今日の回診時に先生に「入院してから血圧は普通なのに減塩食になっているのは何故ですか?」と訊ねてみたら、昼から【減】が消えて通常食になっていた😊✌️
通常食だとお新香が付くんだと初めて知った😆
今日の食事🍴
朝食は、食パン&イチゴジャム🍓・ポテトサラダ・コーンポタージュ・オレンジ🍊
昼食は、ご飯🍚・魚のおろしかけ・豆腐の野菜あんかけ・味噌汁・お新香
夕食は、ご飯🍚・鶏肉のピザ風・サラダ・お浸し



最新の画像もっと見る

コメントを投稿