おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

アテネ

2017-06-30 04:52:37 | 旅など々
長時間のバス移動でアテネ到着後すぐに夕飯のレストランへ・・・

3人分?のサラダとパン

バスの中のゲームの景品の夕飯のドリンク
ギリシャワインのレッツィーナをいただきました♪

マッシュルームがたくさん入ったご飯

メインは肉料理と魚料理だったので、両方頼んでねーちゃんとシェアしました。
牛肉の煮込みとパスタ

スズキのソテー

デザートのフルーツ
サラダはしっかり食べましたが、どれも量が多すぎて、ご飯は少しだけ食べてマッシュルームだけ拾って食べ、
お肉はパスタを残し、魚もポテトを残し、パンは食べず、フルーツも半分しか食べられませんでした、、、。

夕食後アテネのホテルへ~・・・
いよいよ明日はクルーズ開始です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿