今日は買い物に行く予定もなかったので、朝から録画を見ながらビーズの帯留め制作にいそしんだ。
窓を開けていたのだけど、暑くて体の中に熱がこもっているような感じだった。
熱中症ってこう言う感じでなるのかな?と思った。
午後からもちまちまとビーズを続けていたら、夕方近くに電話が鳴った。
どこからかな?と思ってナンバーディスプレイを見ると「ママ銀行」と出ていたので出ると、
昨日の苦情に対する謝罪の電話だった。(辞めた職場の登録を消去するのを忘れていた!)
昨日、どうしようかと思って銀行のHPを見たら、『お客様の声』と言うと声と言うところがあったので、
昨日の出来事のいきさつと不愉快だったことを書いて送信したのだ。
それで、今日即本店から支店に連絡が行き、支店で該当者に事情聴取してからの謝罪の電話だった。
パートとして長年勤めていたところだったので、そこにクレームを付けるのはどうしたものか?
とも思ったが、長年接客をしていたので、どうしても無礼な接客の仕方は気になってしまう。
電話をしてきたのは事務統括者である副支店長で、事務手続きに関しては事務企画部に確認をして
昨日の事務処理の仕方が違っていたことと正式にはどうするべきかを説明してくれた。
その後の返却時の役席者の対応についても、私の言うことが正しいことを認め謝罪してくれた。
私が辞めた後に転任して来た人だったが、勤めていたことを知っているようで、
ちょっとやりにくかった、、、。
まったくの面識のないところだったら、もっとガンガン言っていたかも知れないが、
知っているところなだけにやりにくいと言うのも否めなかった、、、。
窓を開けていたのだけど、暑くて体の中に熱がこもっているような感じだった。
熱中症ってこう言う感じでなるのかな?と思った。
午後からもちまちまとビーズを続けていたら、夕方近くに電話が鳴った。
どこからかな?と思ってナンバーディスプレイを見ると「ママ銀行」と出ていたので出ると、
昨日の苦情に対する謝罪の電話だった。(辞めた職場の登録を消去するのを忘れていた!)
昨日、どうしようかと思って銀行のHPを見たら、『お客様の声』と言うと声と言うところがあったので、
昨日の出来事のいきさつと不愉快だったことを書いて送信したのだ。
それで、今日即本店から支店に連絡が行き、支店で該当者に事情聴取してからの謝罪の電話だった。
パートとして長年勤めていたところだったので、そこにクレームを付けるのはどうしたものか?
とも思ったが、長年接客をしていたので、どうしても無礼な接客の仕方は気になってしまう。
電話をしてきたのは事務統括者である副支店長で、事務手続きに関しては事務企画部に確認をして
昨日の事務処理の仕方が違っていたことと正式にはどうするべきかを説明してくれた。
その後の返却時の役席者の対応についても、私の言うことが正しいことを認め謝罪してくれた。
私が辞めた後に転任して来た人だったが、勤めていたことを知っているようで、
ちょっとやりにくかった、、、。
まったくの面識のないところだったら、もっとガンガン言っていたかも知れないが、
知っているところなだけにやりにくいと言うのも否めなかった、、、。
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