おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

他人事ながら・・・

2018-06-27 21:34:30 | 日記
昨日地元に住んでいるKさんからYさんのお母さんが亡くなったと言う電話が入った。
Yさんからの連絡があったわけではなく、知り合いから聞いたようで、
Yさんに電話をしたら、25日に家族だけで葬儀を済ませたとのことだった。
お母さんがガンであることが発覚してあと1~3ヶ月くらいだろうと言われたとメールが来たのが
今月の12日だったから、10日くらいしか持たなかったようで、あまりにも早かったことに
ちょっとビックリして、茫然としてしまった。
その後に、銀行からの電話があったので、Yさんにメールをしようと思っていたのができずにいたが、
今日とりあえずお悔やみだけ言おうとメールを送った。
Kさんは電話をしてくれたが、私は電話をすると泣いてしまいそうだったので、メールで失礼した。
明日また改めて手紙を書こうと思う・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿