はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

ねずみさん

2015-08-29 21:47:12 | 野球
えー、黒田さん。大丈夫なの?

とっさに手を出してしまうのだろうけど、できるだけ長く黒田さんを見ていたいファンの気持ちも考えて。

どうか軽傷でありますように。

シンパイ(;>_<;)

今日は、丸ちゃんが塁に出て、エルちゃんが帰すという繰り返し。最近の試合、エルちゃんは大活躍。エルちゃんママ&エルちゃんグランパは、勝利の女神&勝利の…何ていうのだろう

σ( ̄∇ ̄;)

とにかく、2人が来てから良い感じ。エルちゃんは、家族が大好きなんだなぁと思いました。

(〃ω〃)

山崎くん相手に2日連続で得点できたのは嬉しい。負け越しが決まった今、少しでも何かしたいじゃないですか。やられっぱなしは面白くない。窮鼠猫を噛むです。チュー!松山さんは山崎くんキラーですな。

フフフ( ̄∇ ̄)

野間くんのバックホームも素晴らしかった。楽々アウトにする肩と石原さんが全く動く必要がない正確さ。良いね。あと、野間くんのランナーに対してのプレッシャーが凄い。走りたけりゃあ走れ!アウトにしたるという圧。あれでは、簡単に走れない。

フフフ( ̄∇ ̄)

チュー!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿