はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

後味悪い

2015-08-30 21:15:28 | 野球
想定内だったので、戸田くんのことは気になりません。エルちゃんといっちーも様子見で大丈夫かなと。

でも、キクは…大丈夫じゃない気がします。

(; ̄ー ̄A



6回。1アウト1、3塁→ボボが内野フライ。

オーマイガ(/ロ゜)/

犠牲フライで良かったのに。よりによって内野フライ。う"~。でも、でもな。ボボに助けられている試合多いからな。全てのチャンスで打てなんて言えん。



6回。2アウト満塁→キクが空三。

ナンテコッタイ(ー_ー;)

はぁぁぁ。またか。チャンスでキクが打てない場面を見すぎて、チャンスでキクが打つ場面を想像できない。



7回。2アウト満塁→石原さんが空三。

アー(;゜∇゜)

仕方ない、仕方ない。だって、今日2回もタイムリー打っているし。



となると、キクがなぁと。なってしまうわけです。

( ̄∇ ̄;)

そんな状態なのに上位にしておく首脳陣が悪い。

なんかねぇ。

6回裏でファウルフライを捕れなかったキクを見ていると寂しい気持ちに。守備にまで影響出始めてるよ。どうするの?キクって繊細そうだから心配。チームのみんなが大好きだから心配。必要以上に自分を責めないといいけど。辛いだろうな。

( ;∀;)

いざというときは、ショーゴさんをセカンドスタメンにするつもりなのかな。それとも、ヨギさん?まさか、ここにきてファームの選手?(←調子が良いときに使わなくて、調子が悪いときに使うってという嫌味です)

先発もどうするんでしょう?

今の段階で大丈夫だとはっきりしているのは、マエケン・KJ・福井くん。中4日にするなら球数を考えないといけないですよね。メジャーが中4日なのは球数制限があるからだったと思うのですが。そうなるとリリーフをどうしましょう。あと、福井くんは中4日は無理でしょ。

(; ̄ー ̄A

上手くいくかどうかは分かりませんが、思いきって入れ替えないと、何の進展もなく淡々とシーズンが終わりそう。借金7で4位とか。

なんやかんやで優勝は兎さんな気がする。

( ̄▽ ̄;)

応援、がんばろ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿