HILLCLIMB

力を入れてバイクを造り、力を抜いてバイクで遊ぶ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでしょう?? (アツシ)
2009-04-09 13:07:31
蛇口につけて、水が出るときに(拡散しないよう)一定方向に落ち着かせるとか・・・??
返信する
アツシさん (HILLCLIMB)
2009-04-10 10:23:54
あ、なるほど、すいどーやさんだから蛇口関係ってわけですね。

これはパイプを切ったあとの切り口のバリを取る道具です。
パイプの内側のバリ取りナイフは持っているのですが、外側はヤスリでしかバリ取りできませんでした。
これは中も外も両方できるんです!

これからハンドルやシートポストをカットした後にこれが活躍します。
返信する
バリバリっすね! (アツシ)
2009-04-10 13:12:08
おー!これで、バリバリ仕事がはかどりますね~!
返信する
アツシさん (HILLCLIMB)
2009-04-10 17:06:59
座布団2枚!
返信する

コメントを投稿