HILLCLIMBの店頭ガラス越しに、金色のモールトンTSRを展示して既に6年になるので、おなじみの方も多いと思う。
このTSRは6年前に、山口県のオーナーさんからオーダーをいただいて販売したもので、以来新車のままずっと預かって展示している。
つまりオーナーさんは一度もこのTSRに乗ったことが無いばかりでなく、何と一度も現物を見たことさえ無いのだ!
持って帰って乗らなくても大丈夫なのかな?
オーナーさんからは1年に1回ぐらい電話がかかってきて、預かっていることに対して毎回たいへん恐縮されている。
イヤイヤ、金色のモールトンはとても目立つので、こちらこそ展示に使わせてもらってありがとうございます。
さて、そんなオーナーさんから電話がかかってきた。
「お久しぶりです。ちゃんと預かってますよ。」
しかし今回はいつもの恐縮される内容ではなく、見たことも乗ったことも無いTSRの改造依頼だった・・・・。
コンポはシマノ105でドロップハンドル化、大きなWチェーンリング、ブルックスサドル、ホイールの組み替えなどのお約束TSR改造コース。
そして改造ができたら、また元通り店頭に展示・・・・・良いんですか?
こちらが恐縮してしまいます。
3月2日と3日はHILLCLIMBの定休日です。
このTSRは6年前に、山口県のオーナーさんからオーダーをいただいて販売したもので、以来新車のままずっと預かって展示している。
つまりオーナーさんは一度もこのTSRに乗ったことが無いばかりでなく、何と一度も現物を見たことさえ無いのだ!
持って帰って乗らなくても大丈夫なのかな?
オーナーさんからは1年に1回ぐらい電話がかかってきて、預かっていることに対して毎回たいへん恐縮されている。
イヤイヤ、金色のモールトンはとても目立つので、こちらこそ展示に使わせてもらってありがとうございます。
さて、そんなオーナーさんから電話がかかってきた。
「お久しぶりです。ちゃんと預かってますよ。」
しかし今回はいつもの恐縮される内容ではなく、見たことも乗ったことも無いTSRの改造依頼だった・・・・。
コンポはシマノ105でドロップハンドル化、大きなWチェーンリング、ブルックスサドル、ホイールの組み替えなどのお約束TSR改造コース。
そして改造ができたら、また元通り店頭に展示・・・・・良いんですか?
こちらが恐縮してしまいます。
3月2日と3日はHILLCLIMBの定休日です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます