HILLCLIMB

力を入れてバイクを造り、力を抜いてバイクで遊ぶ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F Club (サンタナん)
2014-03-01 07:12:02
ヒルクライム様。

この度は、大変なレストアにもかかわらず、気持ち良く お引き受け戴き本当に有り難う御座いました。
細部に至るまで、最高の出来栄えです。暫くは、時代考証無視のスターメ5速で走ります。
香川県の友人は、現在 S speed レプリカを製作中です。『ヒルクライムが近くにあったらなー、羨ましい!』と話しておりました。

今後とも、宜しくお願い致します。
返信する
サンタナんさん (HILLCLIMB)
2014-03-01 19:40:43
こちらこそいつもありがとうございます。
問題無く走ると良いのですが、試走お願いしますね。

もんちゃんのA35も早く見てみたいですね~。
返信する

コメントを投稿