テアトル十瑠

1920年代のサイレント映画から21世紀の最新映像まで、僕の映画備忘録。そして日々の雑感も。

映画『もしも建物が話せたら』予告編

2016-02-26 | 予告編
 時々、「allcinema」の新作情報を見て面白そうな映画を備忘録(実態は予備録?)のように書いてるんだけど、最新作には面白そうなのがなくて、ウェイン・ワンの「女が眠る時(2016)」なんちゅうのも少し惹かれたけど、どうもたけしの顔で書く気が失せて、結局数週間前に挙げかけて止めていたコレをチョイスした。
 なんか最近、ドキュメンタリーが多いね。
 20日から公開となってるけど、実際は近日公開も結構あるみたい。内容が渋いからね。
 ヴィム・ヴェンダースと、そして一番関心があるのはロバート・レッドフォード編です。
 オフィシャルサイトはこちら




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいアメリカンポップス... | トップ | サユリストではなく・・ 【P... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

予告編」カテゴリの最新記事